株式会社アマダナスポーツエンタテインメントの運営する『COLLEGE MARKET』に、学校法人玉川学園(東京都町田市)が参画します。
本プロジェクトでは、2029年に迎える創立100周年に向けてCOLLEGE MARKET初の学園全体のプロジェクトとして始動。この4月からスタートする大人用アパレルを皮切りに、今秋より児童・生徒も着用できる子供用アパレルなどの展開を拡げていきます。
本学のロゴデザインは、TとGのエンブレムロゴと玉川の漢字をモチーフにしたロゴに加えて、農学部が世界で初めて開発した黄色いコスモス、日本で唯一のミツバチの総合研究機関がある大学の強みを生かしてミツバチをモチーフにしたロゴを採用。ロゴデザインは、教職員と学生からのヒアリングをもとに作成しました。
また在学生4名を起用して、玉川学園キャンパスで撮影を実施しました。
第1弾では、シンプルでベーシックなアイテムを中心に構成。
カレッジマーケットで人気の‘47(フォーティーセブン)、Russell Athletic (ラッセルアスレチック)をはじめ、KINTO(キントー)、THING FABRICS(シングファブリックス)とのコラボレーションアイテムを展開します。
Commenti