株式会社アマダナスポーツエンタテインメントが運営する『COLLEGE MARKET』に、昨年学園創立100周年を迎えた桜美林大学が参画します。
本プロジェクトでは、現在展開中のブランド ’47(フォーティーセブン)、WEGO(ウィゴー)とのコラボレーションアイテムに加え、新たにKINTO(キントー)やBAGGU(バグー)、new hattan(ニューハッタン)とのコラボレーションアイテムを展開開始します。今後も企業や地域社会とのコラボレーションを増やして独自性のある商品づくりを通し、地域社会とのつながりも向上していきます。また『COLLEGE MARKET』初となる現役学生モデルを起用し、学内キャンパスでの撮影を実施。インスタグラムやツイッターなどSNS発信を学生参加型で行い、学生と共に大学ブランディングを促進して参ります。
Comments