top of page

アマダナスポーツエンタテインメントが野球用品メーカー事業に参入し、『BEN GENERAL』、『YABANE』ブランドをDtoC展開。




スポーツビジネスのDtoCをデザインする株式会社アマダナスポーツエンタテインメントはクリエイティブで野球ビジネスの変革を行うBBX(ベースボール・ビジネストランスフォーメーション)を開始し、2022年春より野球用品メーカー事業を『BEN GENERAL(ベンゼネラル)』、『YABANE(ヤバネ)』ブランドで展開します。


■BBX(ベースボール・ビジネストランスフォーメーション)事業東京ヴェルディのブランディングやスポーツクラブの運営、大学アパレル展開など、クリエイティブでスポーツビジネス変革を行ってきたノウハウを活かし、野球ビジネスにおけるさまざまな顧客体験を創造していきます。


今後は野球用品事業だけでなく、チームブランディングや大会・育成の運営など、ブランド・サプライチェーン・競技のノウハウを複合的に組み合わせたDtoCビジネスを展開していきます。


BEN GENERAL


YABANE






コメント


bottom of page